【NCT】nct127 ジョンウさん面白すぎて芸人に勝ってしまうwww『アイシテルゲーム♡』

【NCT】nct127 ジョンウさん面白すぎて芸人に勝ってしまうwww『アイシテルゲーム♡』

nct127 ジョンウの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 nct127 ジョンウ

おしえてJAPAN!内で
『アイシテルゲーム』
に挑戦したジョンウ♡
(お互い向かいあってアイシテル
と囁き先に笑った方が負け)

さすがに面白すぎて
まさかの芸人さんに勝利しちゃう
ジョンウ最高w w w w 

 


 

 

 

「アイ…アイ…アイスクリーム」
って篠宮先生が言ったのに対して
「アインシュタイン…」
って囁くジョンウの頭の回転の速さと
空気の読めてるさと面白さ
最高すぎて何も言えない天才!!! 

 
まじで笑った(爆)

そしてわたしは彼らに
過保護し隊の一味なので
先生たちがイリチルに優しいかどうか
目を光らせながら監視してたんですけど
柴田さんも篠宮さんも優しいですよね(´。•ㅅ•。`)

篠宮さんに関しては科学実験のとこで
自分のだしたボケに対しテヨンが
「僕も同じ考えでした!」
って言った時のテヨンへの対応
慈愛に満ちた顔で微笑んでくれてたよねw

あと柴田さんもめちゃくちゃ
盛り上げてくれるしテヨンに
アイシテルって言われて
喜んでたのかわいい(笑)

もちろん全話楽しみだけど
一番楽しみな回が5、6の
肝試しな♡おしえてJAPAN!課外授業
最高だわありがとう🙏


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment