【NCT】nctdream ロンジュンとチョンロにレーザーポインターを当てるアホ

【NCT】nctdream ロンジュンとチョンロにレーザーポインターを当てるアホ

nctdream ロンジュン チョンロ
出典:https://i.pinimg.com/

nctdream ロンジュン チョンロ

少し口の悪いタイトルだから
どうしようと迷ったんだけど
ほんとに腹たちすぎるから
もうこのままでいく。

レーザーポインターなんか
当ててくるアホは早く捕まれ。

 


 

 

こんな事されるのが
人気者の代償だから
とか言う言葉で済むと思う?
アーティストである前に彼らは人間。
ただ仕事に向かう空港で
レーザーポインターを当てられる
危険と隣合わせでいいわけがない。

nctdream ロンジュン チョンロ
出典:https://pbs.twimg.com/

本当にこう言うことする人の
意味がわからないし
わかりたくもない。

アンチってことなの?
なんなの?躊躇なく人に
こんなもの当てられるって
どんな人ができるの??

ロンのマスターも
「この写真のようにアーティストに
嫌がらせ行為をする人が
いることが非常に気に障ります。
普段大変なスケジュールを消化して
私たちに力を与えるロンジュンに
これ以上こんな行動しないでください。」
という意味のことを投稿されていて
ほんとそれな…ってなったわ。

こいつらはなぁ!めちゃくちゃ
疲れてても『BOOM』を民謡チック
にして歌ってくれるかわいい子達なんだよ(萌)

ほんとにほんとに
変なことしないで。

ロンロンはこういうの初めてじゃないし
確か以前にも当てられてる映像
あったんだよなぁ…
わたしが把握してないだけで
他のメンバーにもあったりするのかな…
意味わかんないね、ほんと。

関連:ジャニに対してレーザーポインター


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment