【NCT】nctdream 気取らないイケメン代表、ナジェミンのバラエティ力【動画】

【NCT】nctdream 気取らないイケメン代表、ナジェミンのバラエティ力【動画】

nctdream ジェミンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 nctdream ジェミン

ジェミンってこんなにイケメンで
顔面宝石箱なのに一切気取ったりしないとこ
本当に推せるし男子って感じだし
表情管理放棄しても空気を読んで面白さ
選んでくれるときとか賢すぎてスタオベ(涙)


 

 
枕叩き落とし対決に挑戦した
ドリムだけどジェミンの
かw w w w おw w w w w 

nctdream ジェミ ジェノ
出典:https://twitter.com/

「オンマぁぁぁ!!!!」
って叫んで助けをこいながらも
容赦無くジェノにバシバシ叩かれるし
ほんとバラエティに出させても
天才なので未来は明るい。

座布団の上から相手を
落とさないといけないから
「横から叩けっつってるやろ
アホかぁぁぁ!!!!!」
ってロンロンにキレられてるとこ
めちゃくちゃワロタな(笑)

nctdream ロンジュン gif
出典:https://twitter.com/

このわっちゃわちゃ感が
最高だよねこの子たちw
この場にへチャンがいたら
もっと大変だった気がするよ(笑)

関連:お笑いを担当してくれるジェミン


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment