【NCT】nctdream ジェノとのデート感すごいgif

【NCT】nctdream ジェノとのデート感すごいgif

nctdream ジェノの画像
出典:https://www.youtube.com/

 

nctdream ジェノ♡
デート感つよすぎてしんどい…
彼氏みださせたら無敵。


 

 
彼女とコンビニ寄って
彼女が新商品のいちごラテを
見てるのに気がつかず
ズンズン進んで行き後ろから
「ねえ見て〜?新しいの出てる〜!」
って言われて気がつき後ろを振り返るジェノ。
(うん絶対にそう、そうに決まってる)

nctdream ジェノのgif
出典:https://www.youtube.com/

実はロンとデートでしたw
誰といても彼氏感でるな〜・・・(惚)
笑顔可愛い選手権1位あげるわ。

nctdream ジェノ ロンジュン gif
出典:https://www.youtube.com/


 

そして全シズニーが
この2秒間でジェノの
彼氏になった瞬間がコチラ

nctdream ジェノのgif
出典:https://www.youtube.com/

さすがに完全に彼女とデートにきてうっかり
見失ってしまいキョロキョロしながら
探してるでしかないジェノすぎて
恋愛したい(まじでofまじで)

ああジェノと成人OKの
映画一緒に見たい欲望が止まらない。
ちょいエッチなシーンでそわそわしたりしたい。
(映画館という暗がりでもイケメン具合が
光っててほんと最高だな?)
(あとロンちゃんはほんと彼女み強いな?w)
(ジェミンはどっちにでもなれるから万能w)

nctdream ジェノのgif
出典:https://www.youtube.com/

へチャンも一緒に
映画見にこられたら
良かったのにね。

一体彼にはいつ会えるんだろうか
そろそろ寂し死にしてまうよ…(泣)
こういう想い出も全部
一緒に作ってほしかったなぁ〜・・・

youtu.be


 

 

関連記事
NCT 札幌雪まつりのMC担当
NCT ジェノがロンにお任せしてるw
NCT 最高のサメダンス
NCT ジェミジェノ圧倒的ビジュアル
NCT ドリムがじゃれ合う動画

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment