テンちゃんのママ、f(x)のアンバーがSMを退社することを発表

テンちゃんのママ、f(x)のアンバーがSMを退社することを発表

SM テン えぷ エプ アンバー
出典:https://pbs.twimg.com/

 NCT テン× f(x) アンバー

テンちゃんのことをずっと
自分の子供だよと可愛がってくれた
えぷのメンバーであるアンバーの
SM退社が決定しました。
 


 

 

アンバーからのメッセージ
『こんにちは、みなさん
今日でSMエンターテイメントとの
契約が終了したことをお伝えします。
これまでわたしを信じて待ってくれた方々へ
深く感謝したいです。これからももっと一生懸命
もっと情熱的なアンバーになれるよう
ベストを尽くします。
MeU永遠に愛してます。
これからも会いましょう!

ありがとうございます!!』

アンバー 最後の挨拶 日本語訳
出典:https://pbs.twimg.com/

アンバーは常々
テンちゃんをとくに可愛がってくれていた
イメージばかりです。

いたるところで
「テンはわたしの息子!
わたしの子供だよ!」
って言ってくれるアンバーかわいい(笑)

わずか十秒で
「テンはまだわたしの子供!
もちろん彼はわたしの子供!
彼はいつだってわたしの子供! 
小さい子愛してる、彼めっちゃかわいいの」
って愛を詰め込んでくるスタイル
ほんと好きw w w w w w 

 


 

 

 

えぷ アンバー nct テン
出典:twitter

えぷ アンバー nct テン
出典:twitter

えぷ アンバー nct テン
出典:twitter

こんな風に舞台に一緒に立つ姿を
もう見れなくなるのかな…

個人的にはえぷのことも
本当に大好きだったので
なんというか…

今回の決断はアンバーにとって
きっとプラスになるって信じてるけど
それでもやっぱり寂しさは
なくならないですよね。

寂しいけど、でも
アンバーはアンバーの人生を
生きないといけない。
生きていればきっとまた
どこかで交わることもある。

MeU永遠に愛してるよって
言ってもらえるファンは
本当に幸せだね。

会社を離れてもずっとテンちゃんの
理解者、そしてママでいてね。
息子、頑張ってます。

アンバーたくさんの作品を
残してくれてありがとう。
これからのあなたの一日、一日が
きっと素晴らしいものであり
そのさきに繋がる未来が絶対に
光に満ち溢れ輝いていますように。

youtu.be

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment