【NCT】nct127 ジェヒョンの嬉しかった事、小さい頃の夢、得意料理は?

【NCT】nct127 ジェヒョンの嬉しかった事、小さい頃の夢、得意料理は?

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://www.vlive.tv/

 

nct127 ジェヒョン♡
最近の彼の考えてる事♡


 

 

 
Q:最近嬉しかったことは?
A:「インテリアの照明、木彫りの人形、
枕を買ったのが本当に嬉しい。」

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://www.vlive.tv/

へチャンがいないってことは
毎日お部屋で一人で過ごしてるのかな?

へチャンがテイルと一緒に
自分の部屋でテーブル広げて
ゴハン食べるって話もあったし…
寂しく過ごしてるのかと思いきや
照明買ったり枕買ったり部屋を
快適に過ごしてる様子でワロタwww

Q:得意料理は?
A:「豚肉のピリから炒め」

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://www.vlive.tv/

「料理王に出た時1位をとってSMT食堂に
開発メニューが登場したこともある。
レシピさえあればなんでもできます(軽くドヤ)」
って誇らしそうに話してるの可愛かった。笑

てか、料理王は本当に全員可愛かった。
料理上手のテヨンを助手として
従えるジェヒョンさすがだし
ウィンウィンがどれだけポンコツでも
絶対怒らないしめちゃくちゃ褒めて伸ばしてたwww

nct127 ジェヒョンのgif
出典:https://stat.ameba.jp/

Q:小さい頃の夢は?
A:「テーマパークのデザイナー」

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://www.vlive.tv/

驚かれるかもしれないけど…
って言ってたけど
小さい頃からの夢までもが
なんだかオシャレでそっちに驚くわ。

チョンユンオ…生まれた時から
チョンユンオなんだな…(🙏)

でもジェヒョンが
そういう職業についてたら
この美しさを拝めなかったのかと思うと
本当にnctになってくれてありがとう(涙)

(てかもう存在そのものが
ファンタジーだしどう考えても
作る側よりキャスト向きすぎるこの美貌)

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

ジェヒョンの手作りピリ辛いため
食べるイベントまだですか運営。


 

 

関連記事
NCT ジェヒョンとファンの距離感www
NCT 高身長小顔男子の尊さ
NCT ジェヒョンとLAデートgif
NCT ジェヒョンが高校生だった奇跡
NCT ジェヒョンのASMRがなんかエロい

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment