【NCT】nct127 ドヨンがマンネたちからもらったキーホルダーつけてる(涙)

【NCT】nct127 ドヨンがマンネたちからもらったキーホルダーつけてる(涙)

nct127 ドヨンとジェノの画像
出典:https://www.youtube.com/

 

NCTのマンネ組
チソンとチョンロが作った
キーホルダー♡

これをウィンウィンが
しっかりつけててかわいすぎる
という話を何度かしたのですが…
(⏩CLick)(⏩CLick

実はドヨンも…♡


 

 

しっかりつけてました(爆)

nct127 ドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

もらった時は
ジェノに「お前つける?」
とか言ってなすりつけようとしてたのに←

nct127 ドヨンとジェノの画像
出典:https://www.youtube.com/

ちゃんとカバンにつけてくれてるあたり
ほんとドヨンだわ…(泣いてる)

他メンのカバンも
ぜひ見せて萌えさせて
ください…🙏

ちな、ジャニさんはサイン会で
「まだキーホルダーつけてるけど
鈴がついてるから僕が来たってすぐに
分かるみたい」って言ってて可愛かったww


 

 

関連記事
NCT ドヨンの愛に満ちた笑顔
NCT ジョンウとドヨンgif
NCT 例のドヨンポーズをするジャニ
NCT ドヨンのかわいい「カムサハムニダ」
NCT ドヨンの黒髪を推してる

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment