【NCT】nctdreamのセクシーダンス&1列ランダムダンスが最高すぎる♡【動画】

【NCT】nctdreamのセクシーダンス&1列ランダムダンスが最高すぎる♡【動画】

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nctdream

ドリムたちのセクシーダンス&
1列ランダムダンスが最高すぎる♡


 

 

 
少し前にテヨンがドリムたちの練習
見に行った時の事話してたけど
「あの子たちはみんなうまいので
ボーっとただ見てました」
って言ってたの可愛かったな(笑)

そうなんだよぁ…
ドリムって本当に本当に
みんなちゃんと踊れるし
ちゃんと上手なんだよな…(泣)

がしかし、セクシーダンスは
マンネラインにはまだ早かった模様www

照れまくってるのかわいいし
やるしかないと腹をくくった兄たち(爆)
ありがとうございますこちら存分に
にやつかせて頂きました🙏

 


 

 

そしてこちらは1列ランダムダンス

youtu.be

次々と永遠にイケメンしか
出てこない世界最高やん…(倒)

いちいちかわいいヘチャン♡笑

nctdream ヘチャンのgif
出典:https://www.youtube.com/


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment