【NCT】新グループ、新メンバーの噂が拡散され大混乱→結果、愉快犯の仕業と認定

【NCT】新グループ、新メンバーの噂が拡散され大混乱→結果、愉快犯の仕業と認定

nct2018 メンバーたち
出典:https://i.pinimg.com/

NCT 

本日NCTに関する
噂が一気に拡散され
シズニーを混乱状態に
陥れました…(悲)


 

 

今日、ツイッターなどで
こちらの情報を見かけた方も多い
のではないかと思います。

この画像にはNCTに関する
新グループ、また新メンバーになるであろう
メンバーの名前などが記載されていました。

nctに関する噂 情報
出典:https://pbs.twimg.com/

わたし自身こういう系の噂は
基本的にコラもしくはデマ
だと思いつつも

SMに何度も裏切られてきた過去や
NCTを上手に運営しきれていない現実
があるので奴らならやりかねん…
と言う怖さがあるのもまた事実。

この画像をみて
正直おも〜・・・い気持ち
になっていました。

がしかし、この画像が出回った
数時間後、また新たな情報が出てきました。
なんとこの画像を作った張本人
であろうとされる人が発言。

まぁ…要約すると


 

 

『名前が出てる練習生は本当にSMにいるよ!
先輩達のコンサートにもきてたっしょ?
ただしこのアカウントは偽物!
シズニーってみんな簡単に騙されるね!
だって韓国人も中国人も信じるんだもんw』

nctに関する噂 情報
出典:twitter

 

『グーグルの翻訳機とフォトショは
役に立ってくれてサンキュー!
みんなの反応まじ面白かったwww
このアカウントもあとで消しまーす!』

nctに関する噂 情報

出典:twitter

nctに関する噂 情報
出典:twitter

は??????

こいつどんだけ暇なん?
友達いないの?そうか、
そうだよな、そうだろうな。
じゃないとこんな陰湿な
遊びしないもんな?そうだろうな??

みんな別にわかってるよ。
あの画像が嘘かな?なんてことは
みんな半分気づいてたよ。

それでもビクビクしてしまう
気持ちわかんない?

推しが離れてしまったらどうしようとか

大好きでずっとみてきたグループに
新しく知らない人が
入ってくる感情の複雑さとか

無限拡張とかもういいから
落ち着けよ会社って憤りを感じたり
推しがまた訳のわからんスケジュールで
忙殺されたりしないだろうかとか

日本で会えなくなったら
どうしようとか

そういうことを
怖い
と思う気持ち、わからないの?

シズニーはな、今年もう
ヘトヘトなんだよ。
疲れてんだよ。会社のやり方に
振り回されてな?
信じられないことがもう
何個もあったんだよ。

ウィンが去年の暮れに
サイモンの放送活動には
参加しないよんって言ったっきり
127の活動に合流しないしよ?

ドリムはコンゴンズが
今年で卒業と言われてるのに
ようやくカムバしたのがつい
こないだだぞ?実力あるの
わかってるよな?そんな彼らに
カムバをほぼ1年させず生殺し
みたいな状態を続けてきたよな?

WayVだよ!どーーーん!
って華々しくデビューさせた
かと思えば空港でしか推しを見ねえよ!
ってファンに言わせたりな?
いいか?あの子達はアイドルなんだよ
歌って踊れる天才集団なの?わかる?
バラエティタレントじゃねえんだよ

で、なに?こないだ発表した
SuperMは?既存のチームには
影響を及ぼさない????
は?方法を教えろ!!!
そんなことできるなら
ウィンウィンだって
できるはずだろゴルラぁ!?

ゼーハーゼーハー・・・(荒呼吸)
・・・・・・ああ。

たまりに溜まってた
鬱憤を発散してしまった…

ごめんなさい。
嫌な気持ちになる人もいるよね。
こんな書き方をしたかった
わけじゃないんだけど
ちょっとどうしても感情を抑えきれず
愉快犯の挑発にのってしまって情けない。
ごめんね。

それにしてもこういった類の
噂やデマは度々出てくるものだと思って
自分の信じるものを信じるしかないね。
推し達が今日も幸せでありますように。


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment