SuperM 10月にデビューした後、ワールドツアーの見込み

SuperM 10月にデビューした後、ワールドツアーの見込み

SuperM テヨン マーク ルーカス テン テミン カイ ベッキョン
出典:https://www.kpopmonster.jp/

SuperM

10月にアメリカでデビューしたあと
ワールドツアーの見込みがあると
NaverNewsが報じる。


 

 

・shinee、EXO、NCT、WayV
 などのチームからなる連合チーム結成
・米レコード会社と
    タッグを組み10月デビュー
・BTS以降K-popへのラブコールが殺到
・1年目、2年目の新人もワールドツアーを継ぐ
(先駆者達の後を継いでツアーを開催する
と言うニュアンスだと思います)

SuperM テヨン マーク ルーカス テン テミン カイ ベッキョン 情報
出典:https://news.naver.com/main/
 

・発表があるとグループ別のファンの反応は
 動揺したものだった

・shineeやEXOは入隊したメンバーが多く
 完全体の活動が不可能な状況だが
 今年初めにローンチしたWayVはまだ新人、
 メンバー数に限りがない拡張アイドルとして
 デビューしたNCTも未だ確実な
 基盤を保てていない状態。
 ファン層が分散されるからだ。

・スーパーエム「マトリックス(matrix)」と
 「マスター(master)」を主なコンセプトに
   掲げたが既存のチームの活動に
   悪影響を与えることもできる。 

SuperM テヨン マーク ルーカス テン テミン カイ ベッキョン 情報
出典:https://news.naver.com/main/

 

・国内外は「極めて
 SMダウン手法」と評した
・しかし米国現地の反応は積極的

SuperM テヨン マーク ルーカス テン テミン カイ ベッキョン
出典:https://news.naver.com/main/

 
参考:https://news.naver.com/

SuperMの評判などに関しては
まあ置いておくとして、

 メンバー数に限りがない拡張アイドルとして
 デビューしたNCTも未だ確実な
 基盤を保てていない状態。
 ファン層が分散されるからだ。

 
ってズバリぐうの音も出ない
ことを的確に指摘されてるの
メチャクチャ落ちるわ…

だってこれを書いてるライターは
アイドルを育ててる
わけではないんだよ?
なのに冷静に見て
ファンですら納得しちゃう意見を
ぶっこまれてるし

ライターですら
わかるこの事実を
SMが理解できず毎度毎度
同じようなこと繰り返してるの
まじでヤバイ(😇)

ましてワールドツアーって…
(明確にSuperMが開催する
とは記載されていないものの)
これが本当のスケジュールなら
既存のチームに影響与えず
やっていくなんて到底無理だろw

あくまで既存のチームが最優先
ですよとか発表会の時には
言ってたけど、さすがにファンを
バカになさって?何回この会社の裏切りに
あってきたと思ってんだよ….

つっかっれっる(😇))))

関連:10月デビュー SuperM

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment