【NCT】nct127 ジョンウがバブちゃんすぎて愛す【動画】

【NCT】nct127 ジョンウがバブちゃんすぎて愛す【動画】

nct127 ジョンウの画像
出典:https://www.youtube.com

nct127 ジョンウ

ジョンウがバブすぎて
愛す。これは愛す。
マークとの悪巧みが最高に
子供w w w w w w 


 

ジョンウの食べたいパイを選んで
カゴに放り込むとテヨンママに
「これはダメだよ、みんなよく
食べなそうだしもっと気軽に
食べれるもの選んでね」と却下される
(この時点でもうかわいいwww
これはダメとか言われてるのめちゃくちゃかわいいw)

拗ねながら元の場所に戻したジョンウに
悪ガキマークが「こっそり持ってけ!
会計んときに入れろ入れろ!」
と悪知恵を働かせる(え?子供?www)

ジョンウ悪そうな顔して
ジャケットの中に
パイを隠してテヨンママの
後ろにぴったりついてくw
しかしそろそろ会計に
向かわれそうにwww

ソワソワしながら
テヨンママが目を離した
一瞬のすきにカゴに入れ込むも
1秒でバレる(爆)

しぬしぬしぬw w w w 
こんなん可愛すぎてしぬ(爆)
愛おしいが止まらない。

ジョンウとマークの
赤ちゃん兄弟しんどい!!!
悪巧み可愛すぎる無理www

まじでこの買い物シーン
最高だったなぁ…www

マークの「テヨンママ」「ジャニアッパ」
呼びが愛おしすぎて打たれた。


 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment