【NCT】nctdream ロンジュンお誕生日おめでとう!!

【NCT】nctdream ロンジュンお誕生日おめでとう!!

nctdream ロンジュン
出典:https://i.pinimg.com/

ロンジュン

今日はnctdream 
ロンジュンのお誕生日だよォォォォ!!


 

 

 
センイルチュッカヘ!
ロンちゃん♡♡♡

nctdream ロンジュン
出典:https://i.pinimg.com/

わたしのなかで
一番印象があるロンちゃんって
実は涙なんですよね。

ニコニコして
ヒョンたちにも物怖じせず
毒炊いたりとか(笑)
生意気なことどれだけ
言ったりしてても

やっぱり彼を語る上で
彼の無しには語れないんです。

その中でも一番印象に残っているのは
エンラで両親について言葉を述べたとき。

nctdream ロンジュン
出典:https://www.youtube.com/

「いつも心配してくれるけど
大丈夫だよ、元気で頑張ってるから」
って涙を流しながら話す彼に
コチラも涙が止まりませんでした。

それと同時にいつも
ニコニコしている姿だけを
見せてくれていた
彼の背負っているものの
大きさをすごく感じたし

彼はまだ子供なんだなぁ….ってことを
改めて実感しました(当時未成年)


 

 

それからもロンちゃんの涙には
何度も立ち会ってきて
初めて1位を獲得した時も泣いてたし

nctdream ロンジュン
出典:https://i.pinimg.com/

マークが卒業するときにも
本当にこらえきれない様子で
泣くもんだからこっちまで胸が痛かったです。

nctdream ロンジュンとマーク
出典:https://i.pinimg.com/

だけど彼が泣いてくれたことで
悲しいもんは悲しい、辛いもんは辛い
卒業に対してそう言う感情を
抱いてしまってもいいんだなって、
同じ気持ちなんだなぁ…って、
感じることができたんだよ。ありがとう。

nctdream ロンジュン
出典:https://i.pinimg.com/

だからこそ年末のステージでも
泣いてるロンちゃん…と思ってたら
鼻血だったんかいって話もありましたね(爆)

関連:年末のステージ衝撃の事実

わたしはあなたのことを
本当に優しい子だと思っていて
こういう言い方は語弊が
あるかもしれないけど

一番芸能界に
染まってない子だと思ってる。
全てのことを素直に受け止める
邪気のない性格。

そういうところが
本当に大好きです。

nctdream ロンジュン
出典:https://i.pinimg.com/

コンゴンズは今年成人を迎えて
もしかしたらドリムとしての
あなたを見られる時間は
限られているのかもしれない。

ドリムで自由奔放にのびのび過ごしてる
あなたが、そしてメンバーたちが
本当に大好きなのでそれがなくなってしまうかも
と思うと心が裂けるように痛いのと、

きっとあなたが泣くんだろうと思うと
想像しただけで辛くなります。

nctdream ロンジュン
出典:https://i.pinimg.com/

この先にどんなことが待っているのか
そういうことは私たちには分からないけれど

ただロンちゃんの過ごす
毎日が、1分が、1秒が

世界中の誰より幸せに感じられる
ものだといいなって思います。

NCTのロンジュンで
いてくれてありがとう。

これからもその綺麗な顔で
毒を吐いて悲しい時には泣いて

ドリムメンバーたちの
最近のウェ〜イノリ
に入れなかったりとかwww
クンちゃんの年齢いじったりとかwww
肩幅ヤクザ言われたりとかwww

ただ毎日素直な君でいてね。

お誕生日おめでとう!
幸せな日々を!!

youtu.be

 


 

 

関連記事
NCT ジェミジェノのデートgif
NCT 珈琲が飲めない子供達
NCT 次々と英語を答えるジェミン
NCT ジェノに愛嬌を教えるナナ
NCT 札幌雪まつりでのドリム日本語

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment