【NCT】nctがボランティア活動!テイルさんが職員級だったという例の・・・w w w

【NCT】nctがボランティア活動!テイルさんが職員級だったという例の・・・w w w

nct127 テヨンの画像
出典:https://m.facebook.com/

 

nctメンバーたちが定期的に行なっている
ボランティア活動

そこでのメンバーたちの
画像が公開されました!

 


 

 

 
あああジェミンの肩に顎置いてる
ドヨチのかわいさ。ドヨンが下の子
かわいがってるの大好きフェチですどうも。

nctメンバーたちの画像
出典:https://m.facebook.com/

 
まくの顔の小ささが際立ってるな…
それにしてもなんか馴染んでてかわいいw w w 

nctメンバーたちの画像
出典:https://m.facebook.com/

みんなで一生懸命ボランティア
頑張ってる…目頭が熱い。

nct メンバーたちの画像
出典:https://m.facebook.com/

ジェミジェノはこんなとこでもジェミジェノ(感謝)

nct メンバーたちの画像
出典:https://m.facebook.com/

これが例のテイルさんが
職員級だったというあの(爆)

nct メンバーたちの画像
出典:https://m.facebook.com/

テイルさん自身がニガチョア動画で

「何度も行ってるからだんだん
お年寄りの方々の好みもわかってきました。
この人は多め、少なめ、もわかる」

って言っててユウタにも
職員の人みたいだったって
爆笑されてる長男最高に優男だな!

nct テイルのgif
出典:https://cdn2.vyrl.com/

ハードなスケジュールのなか
ボランティアまで頑張るメンバーたち、推せる(涙)


 

 

関連記事
NCT ウィンへの寂しさをぶつけられる人
NCT 報われないテイルの恋w w w w w 
NCT ウィンコのうさ耳がかわいすぎて
NCT テイルの髪が気に入らないファンの行動
NCT テイルのイケメンウィンクgif

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment