【NCT】nct127 テヨンとボア姉の絡みがカップルのようで妬ける【動画】

【NCT】nct127 テヨンとボア姉の絡みがカップルのようで妬ける【動画】

nct127 テヨン boa
出典:https://i.pinimg.com/

テヨン×BoA

テヨンとBoAが
SMT二日目で見せた瞬間が
まるでカップルのようで妬けちゃう。


 

 

 
ハグからのおててブンブン
は可愛すぎてしんどーーーw
テヨヨが普段は幼稚園児なのに
やっぱり華奢で小さいボア先輩と
ハグするときは包み込む形になっちゃって
男丸出しだし最後はおてて繋ぐの
可愛すぎてなに?(笑)

nct127 テヨン boa
出典:twitter

わかってる。
この二人はまじで
兄弟イェア☆!!
って感じなんだろうけど
ただただひたすら羨ましいわこんなもん。

ハグ包み込みからの
おててブンブンしたいよーーー
ㅠㅠ ㅠㅠ

なお、メンバーといると
やっぱり精神年齢が下がるテヨン(爆)
ひとりめちゃくちゃ飛びまくって
次にジェミンをナチュラルに巻き込んで
最終的にユウタにまで伝染してるの
可愛すぎてワロタ(爆)

やっぱ女子と絡んでるより
メンバーと絡んでるほうが
愛おしさ増し増し(😇)嫉妬の顔w


 

 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment