【NCT】nctdream ロンジュンがスタッフの指示で移動させられる【動画】

【NCT】nctdream ロンジュンがスタッフの指示で移動させられる【動画】

nctdream ロンジュン チソン チョンロ
出典:https://www.vlive.tv/ 

nctdream ロンジュン

チソン、ロンジュン、チョンロ
の3人でVライブの最中。
スタッフのくそみたいな指示が飛ぶ。


 

 

0:05〜
チソンにアイスを作るように指示

0:52〜
チョンロが(ロンジュンではなく
チソンを真ん中に座らせるように)
というスタッフの指示に気がつく
それ以降ずっとそわそわ

1:05〜
ロンジュンがスタッフの指示に気がつく
チョンロもロンジュンに
耳打ちして指示を伝える

1:17〜
座席交代

は?????
アホか????

 

なんでロンジュンが
真ん中に座っちゃダメなの?
なんでアイスをロンジュンが
作っちゃダメなの?
なに指示してんの?なにこれ?

わたしたちはこの子たちが
自由にのびのびやってるのが
見たいだけなんだよ。
それが一番愛しくて可愛いんだよ
わかんないのか?

こんだけアイドル事業やってて
ファンの心理ひとつすらわかんないの
無能か?アホか???()

本当に意味がわかんない。
なんでロンロンが真ん中で
作ったらダメなの?別に誰が
作ってもかまわないし
むしろアイスクリームなんて
出来上がらなくてもいいんだよ
そんなもんどうでもいいんだよ
この子たちが楽しそうにしてるのが
見たいだけなのに

チョンロは指示が飛んでから
ずっとそわそわしてるし
ロンロンに耳打ちして状況知らせて
ロンロンも理解して席交代するって….
意味不明さつい(😇)

Vライブはみんなの素が見られるから
価値があるのに…ここにまで
スタッフのくそみたいな指示
とばしてくるのほんと
やめてください。迷惑です。


 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment