【NCT】Vliveでnct127メンバーたちが円になってた理由

【NCT】Vliveでnct127メンバーたちが円になってた理由

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://www.vlive.tv/

nct127 メンバーたちが
昨日のV LIVEで円になってた理由。


 

マーク『実は…僕がみなさんが
へチャンに会いたいかなぁ
と思って太陽を作りました。』
テヨン『イエース!!(拍手)』
ジャニ『OK~~~マークがまたぁ〜』
テヨン『マクが日本でまたぁ〜』

オーマイガットFULL SUN!!!(号泣)

nct127 へチャンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

マクやありがとう〜w
めちゃくちゃヒョンたちに
イジられてるけどありがとう〜ww

へチャニ本当に会いたかったなぁ…
残念。でも無理をして治療が長引くのは
もっと嫌だしまた会いに行くって
約束してくれたからね。

ヘチャンの足が早く治りますように
って願ってあげることしか
できなくて申し訳ないなぁ…🙏


 
関連記事
NCT へチャン早く元気になってね画像/動画
NCT へチャンが雪まつりに参加しない理由
NCT ドリムのリアクション見てるだけで笑う
NCT へチャンのアーチェリー姿
NCT 7人でのマチョを披露

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment