【NCT】nct127 これは少女漫画!バスケボールが直撃したところをジェヒョンとマークに助けられる

【NCT】nct127  これは少女漫画!バスケボールが直撃したところをジェヒョンとマークに助けられる

nct127 ジェヒョン マーク 画像
出典:https://www.youtube.com/

nct127 ジェヒョン マーク

ジェヒョンの24hr♡
えっ…これは完全に
少女漫画ではないの?
バスケットボールが
直撃したところをジェヒョンと
マークに助けられる…


 

 

 

『シズニ!これを君のために!』
ってボールをシュートしたら
見事に外れるマーク(爆)
君らしいにも程あれw w w w w w w 



秒で切り替えて
『ハイ!このように僕たちは~~~』
って説明に入るジェヒョンもワロタw

そして何よりこのシーンよ・・・
これは少女漫画ではないん?
「わぁ~~~ジェヒョンおっぱと
マークおっぱがバスケしてるぅ~~~♡」
と思ってうっとり観察してたら
バスケボールが自分に直撃して
「大丈夫!?生きてる!?」
って助けられ恋が始まるやつやん!!
(まじ読んだことある気がするわ!)



〜あらすじ〜
オスの最高峰!みんなの憧れ!
ジェヒョン先輩に好きだと告白され
浮き足立っていたところに
カナダから交換留学生として
やってきたマークに思いを寄せられ
最初は興味もなかったはずが
彼のピュアピュアな一面や
ふとしたギャップがだんだん気になり….
てきな話が始まる予感!
(オーケー落ち着こうなんか色々
ツッコミどころあるから落ち着こ!)

そしてこれは完全に
わたしの独断と偏見と経験談
なんだけど…バスケしてる男子は
だいたいイケメン説(大真面目)

nct127 ジェヒョン マークの画像
出典:https://www.youtube.com/


 

 
コチラもおすすめ
NCT ジェヒョンの宅配ゲーム♡
NCT ジョンウに愛してるって言った結果
NCT テイルさんの言葉に泣いた
NCT nct127は10人で完全体
NCT ジェヒョンがセルカを撮る様子 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment