【NCT】nct127 テヨンのフリースタイルダンス動画『セニョリータ』が神。

【NCT】nct127 テヨンのフリースタイルダンス動画『セニョリータ』が神。

nct127 テヨンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 テヨン

NCTの公式チャンネルに
アップされたテヨンの
フリースタイルダンス動画が
あまりにも素晴らしかった。


 

 

 
フリースタイルってまずは基礎が
しっかりしててそれでいて
自分ができるスキルを自由に
組み合わせて踊ってるものだから
それでこれだけ個性が出せて
なおかつこの仕上がりなのは
本当にバケモンじゃないか??

youtu.be

この人、高校の途中まで
ダンスも歌も知らない
全くの素人だったなんて…

でも神様はきちんと
輝く場所を与えてあげるんだなぁ
本当に見つけてもらって選んでもらって

何よりテヨンがその選択を
とってくれたことに感謝だ。

いやまじで…何度みても
このダンス動画かっこよすぎだろ。
テヨンの表情がほぼ見えないはずなのに
これだけ妖艶さが出てるの
雰囲気すら作り出してしまう技術
素晴らしきリーダーだわ。


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment