【NCT】nct127 テヨンがみんなのお母さんすぎてわらうw w w

【NCT】nct127 テヨンがみんなのお母さんすぎてわらうw w w

nct127 テヨンの画像
出典:https://www.vlive.tv/

 

nct127 テヨン♡
みんなと食事する時の彼が
お母さんすぎてわらうwww


 

 

 
手作り餃子を息子たちに
ふるまうテヨンオンマ(お上品)

nct127 テヨンの画像
出典:https://www.vlive.tv/

餃子の作り方のこだわりを
息子たちに語るテヨンオンマ
(左端の息子がめちゃくちゃ
お話聞き上手www さすコミュ!!)

nct127 テヨンのgif
出典:https://www.vlive.tv/

右端の息子を常に気遣うテヨンオンマ
(なんか食べたいものないの?届く?
って常にお世話してたの可愛すぎるwww)

nct127 テヨンのgif
出典:https://www.vlive.tv/

可愛いウリリーダー
テヨンオンマァァァ!♡♡

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

ひとつひとつの行動が
あまりにナチュラルだから
まじで実生活もこんな感じなんだろうな
って想像できるwww

テヨンがせっせと世話やいてる中
座ってもぐもぐ食べてる弟たち
まじで息子感出てて最高だよw

推したちのお食事シーンって幸福。

 


 

 

関連記事
NCT ドヨンがやばい写真をwww
NCT テヨンが靴を脱ぎ捨てる
NCT トロッコに乗るメンバーたち
NCT ヘチャン可愛すぎる
NCT ジェヒョンの応援にきたヒョン

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment