【NCT】nct127 パパとママに愛されてるジャニさん♡親子共演最高かよ・・・

【NCT】nct127 パパとママに愛されてるジャニさん♡親子共演最高かよ・・・

nct127 ジャニ
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ジャニ

ジャニさんの実家に訪問した時の映像が
ついに解禁されました!!!!
もうね、これはどんなコンテンツよりも
貴重で暖かくていい映像だね。


 

 

 
127バスから降りて再会した時の
ジャニさんとママ(涙)
ママが携帯ピコピコ触ってるから
早くハグしてやんな!!って
後ろから押されててwww
ギュウーーー♡ってしたあと
ジャニさんのほうが最後まで
離さないのほんと息子で泣いた(泣いた)

「わたしの息子♡わたしの愛♡」
ってハグされて照れくさそうにする
ジャニがまじでかわいい(号泣)
みんなの前で母の寵愛
受けまくってるの最高だよw

練習生生活頑張って
デビューしてツアーで
その土地に帰ってきて
実家にメンバーたちを招待する
って本当にジャニさん
やる事が素敵だね、かっこいいね。

そして穏やかなパパ。
「父さんは食べてるの?
これ以上作んなくていいよ
お腹いっぱいだよ」って言うくらい
せっせと料理に励んでくれてるパパ。



「どこか痛むとこはないの?
身体は健康?大丈夫なの?」
って心配するパパに
「問題ないよ、父さんは?」
って気遣う息子が尊いすぎて
わたしは涙で前が見えん!!!!!

テヨンのことも我が息子のように
迎え入れるママ最高すぎて湧いたwww

テヨンも照れながら
本当に嬉しそう(泣)

太陽みたいに明るいママと
大地のように暖かなパパの間で
育ったからジャニさんは
ジャニさんなんだなぁ…

nct127 ジャニの画像
出典:https://i.pinimg.com/

本当に素敵な映像を
見せてもらって感謝しかない🙏
ジャニさんのことも
ジャニさんの家族のことも
ますます好きになる最高の時間だった♡


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment