【NCT】nct127 へチャンの生意気さが爆発w w w ユウタにひとことw w w

【NCT】nct127 へチャンの生意気さが爆発w w w ユウタにひとことw w w

nct127 へチャン ユウタ
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 へチャン ユウタ

127メンバーたちでVライブ中
そこに居ないマークに対して
電話をかけてみようかという
くだりになった時のこと・・・


 

 

 
過去にユウタはジャニの電話番号を
Vライブで公開してしまう
という前科があったため

へチャンの携帯からマークの電話番号が
見えてしまわないか気が気じゃなくて

「ちょっと、番号…」って
注意をうながしたところ
へチャンがひとこと。

「僕、ヒョンじゃない。」
バッサァァァァァァァw w w w w w 

マンネつよい(笑)
これも全部かわいがられてる証拠
ってやつだなw w w この生意気さwww

そして過去に公開されて
しまってるジャニが
一番爆笑してて草www

ユウタは反省して
せやな。って顔してるw


携帯持ってる時
画面をたまにこっちに向けて
話してくれたりするけど

あれ真剣にヒヤヒヤするから
やめて欲しいwww
こっちが気が気じゃないんだって(笑)


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment