【NCT】nct127 愛しさのかたまり♡マークはどこでも可愛がられてるw w w w

【NCT】nct127 愛しさのかたまり♡マークはどこでも可愛がられてるw w w w

nct127 マークの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 マーク

ファンとのやりとりかわいいし
相変わらずスタッフにも愛されてるマーク♡
どこに行っても人に好かれるのは
この子の人柄と才能♡


 

 

 
ポケットに入れたいから
1日だけ小さくなってくれない?
ってお願いするシズニーに対して
「ポケットに入れられるマーク♡」
って言いながらこの小さいマークを
描いてくれたらしい・・・

nct127 マークの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

も え し ん で し ま う

こんなに愛おしい絵ないよ!(泣)
生まれたての我が子が描く以上に
愛おしい絵だよ!!!(子供いないけど)

みんなに可愛がられてるから
卒業してもスタッフたちに
愛されて最後の挨拶の時
司会チームと合わせて抜いてもらう
まくり♡♡♡(笑)

一緒にショウショウショウ!♬
してるの最高だな!!!

今日の出国もすこぶる
可愛かった♡・・・遠足かな?♡

nct127 マークの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 マークの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 マークの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 マークの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment