【NCT】nct127 ジェヒョンの週間アイドルかわいいまとめ【動画】

【NCT】nct127 ジェヒョンの週間アイドルかわいいまとめ【動画】

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ジェヒョン

週間アイドルでの
可愛かったジェヒョンまとめ♡


 

 

 
猫なで声でマークを呼ぶジェヒョンさん

渾身のウインクを披露したあと
マークと一緒に爆照れするジェヒョンさん

なんでマークを選んだのかと
理由を尋ねられて
「皆さんご存知だと思いますが
僕たちには片割れと言う伝説の
お似合いカップル名があるんですよ」
って勝手に伝説化しだすジェヒョンさんwww

 


 

 

『マクや…僕を選んでくれるよね?』
とにかく必死なジェヒョンさんw

 

盛大にしてやられる
ジェヒョンさん(爆)

 
ジェヒョンさんのエギョ♡



よく頑張ったジェヒョンさん♡笑

nct127 ジェヒョンの画像
出典:twitter

nct127 ジェヒョンの画像
出典:twitter

nct127 ジェヒョンの画像
出典:twitter

nct127 ジェヒョンの画像
出典:twitter

nct127 ジェヒョンの画像
出典:twitter

ジェヒョン昔はもっと照れて
耳まで真っ赤になるとか
しょっちゅうだったのに
どんどん大人になってるんだな…(トオイメ

愛嬌も頑張ってて可愛かったねw

お疲れ様でした!

youtu.be

 


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment