WayVメンバーたちが中国の番組で魅せた凄ワザの数々!NG集も超かわいい♡♡♡

WayVメンバーたちが中国の番組で魅せた凄ワザの数々!NG集も超かわいい♡♡♡

WayV 威神V テン
出典:https://twitter.com/

WayVメンバーたちが
中国の番組のあるコーナーで
大奮闘w w w w
凄ワザを決めながら繋がっていく映像
が面白いしかわいいしすごい(爆)


 

 

 
なにしてんの威神w w w 
と思いながらも感動しながら
見せてもらいました(笑)

そしてみんなの頑張りの証
NG集がこちら👇
めちゃくちゃかわいい(笑)
テンちゃんの鍵とか地味なわりに
相当難しかっただろうなぁ〜・・・
入ってカットかかった瞬間の喜びかた
かわいすぎてこっちまで笑顔になるww

なお、全然悪くないはずの
ヤンヤンがシャオジュンに
おらつかれててワロタwww
かわいいわ威神w

これはほんとにほんとに
おつかれさまでしたッ!!!!


 

 

関連記事
WayV テンちゃんを守るルーカス
WayV シャオジュンが可愛いwww
WayV ウィンウィンの振り幅がやばい
WayV ウィンテンの尊い絡み
WayV ギラギラしてるメンバーたち