【NCT】nct127『SUPER HUMAN』 MVフルが公開/gif

【NCT】nct127『SUPER HUMAN』 MVフルが公開/gif

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://www.youtube.com/

nct127 MVフル公開

本日18時に無事
SUPER HUMANの
MVフルが公開されました!


 

 

 

youtu.be

 
(相変わらずやはり出だしは神)

nct127 メンバーたちのgif
出典:https://www.youtube.com/

(みんなで回転するココめっちゃ好きw)

nct127 メンバーたちのgif
出典:https://www.youtube.com/

ユウタ先輩ならぬユウタ様を召還

nct127 ユウタ gif
出典:https://www.youtube.com/

 


 

 

へチャンの声もリズムの刻み方も好き!

nct127 へチャンのgif
出典:https://www.youtube.com/

お顔が天才(定期)

nct127 メンバーたちのgif
出典:https://www.youtube.com/

super human最高だよ()

nct127 メンバーたちのgif
出典:https://www.youtube.com/

はぁ….なんか数日前
もう音楽自体はなんども聞いてるから
いつものそわそわ感みたいのは無いなぁ
的なこと言ってたわたしをぶん殴る旅に出る。

MVフル見るとめちゃくちゃ
新鮮な気持ちで見れたわ(ブワッ)

へチャンの歌声が大好きなので
パート多くて嬉しいし
パァーン!って張った声とか
ほんと最高だよな(惚れ惚れ)

どう考えても難しくて
いくらでもダサく振り切れるコンセプトを
頑張って消化してるなぁと思う。
お顔とスタイルの良さ
そして歌のうまさとパフォ力
の賜物だね。

もちろん万人全てがいいと評価
する訳では無いだろうけど
これを別グルや日本のアイドル(?)
とかがやるとどれくらいダサくなるか
今一度考えてみたときに
よく消化してるなぁ….って思う。


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment