【NCT】nct127 メンバーたちとファンの目を疑う距離感まとめw w w

【NCT】nct127 メンバーたちとファンの目を疑う距離感まとめw w w

nct127 ジャニとファンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127×アメリカシズニー

nct127とファンの距離感
がすごくてもはや
ちょっと笑ったwww


 

 

 
距離感近すぎて
もはや関係者のどなたか?
と思ったのはわたしだけでは
ないのでは・・・??

めっちゃ頭の上でハート
作られるジャニさん・・・

nct127 ジャニの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

一緒にハート作ってあげるジャニさん・・・

nct127 ジャニの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

え?なんかもう何されてんのジャニさんw w w 

nct127 ジャニの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

全部乗っかってあげてる
シカゴ兄さんかっこよすぎw


 

 

 

へチャン、隣の女子の
ポージングを見て一緒に
やってあげる・・・(震)

 
結果。
その瞬間を撮影されてしまう。
めっちゃ見つめてるみたいな
瞬間撮られちゃってるーーーw

nct127 メンバーとファンたち
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 へチャンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

てか、この写真
全体的に残念なとこ多いw

このへチャンに見つめられてる人は
せっかくなのに顔の半分前の人で
隠れちゃってるし

ジョンウは前向いてないし
ドヨンの隣の人も横向いちゃってるし

これだけの人数で撮ろうと思うと
ちょっとやっぱ難しいのかなw
まあ次から次へドヤドヤ
流れ作業感あったしね。

写真撮り終えたあとに
なんとか一言でもメンバーたちと
話そうとするファンを
引き剥がすのにスタッフも
大変そうだったww

nct127 へチャン マーク
出典:https://pbs.twimg.com/

マクドンと写真なんて
家宝どころの騒ぎじゃないよ・・・
(ここでも一定の距離を保ってる
マクリベイビー清いな…涙)

それにしても
お願いだから一日誰からも
追いかけられることなく
撮影されることもなく
何もないただの1日を過ごして
体力と精神力を休ませて
あげて欲しいんだけど…
無理なん?会社さん


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment