【NCT】nct127 メンバーの中で誰が一番楽屋を散らかすのか、決定しましたw w w

【NCT】nct127 メンバーの中で誰が一番楽屋を散らかすのか、決定しましたw w w

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 

nct127メンバーたちの中で
誰が一番部屋を散らかすのか
が決定しましたww


 

 

 
誰が一番楽屋を散らかしちゃうの?
みんなで指差して!と言われて
一番票を稼いじゃったユウタ(笑)

最後までNO!!って
抵抗してるw w w 

でもね、楽屋散らかすユタさんだけど
ピュアだから一番涙もろいらしいw

悲しい映画を見て泣いちゃう人は?
って質問に満場一致で
ユウタが選ばれてる(泣)

俺は男の中の男や!!
っていつも言うてるのに
涙もろいのかわいい
なんの映画見て泣いちゃうんだろ(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

そういやユテでデートしたときに
その後のファンサイン会で
「なんの話したの?」って聞かれて

ユウタがテヨンの相談を
聞いたんじゃなくて

テヨンがユウタの相談を聞いてた
って事実を知った時
ユテ厨はめちゃくちゃ
萌えたのをふと思い出した…

関連:ユテがデートを報告

 

ほんとに心根が優しくて
ピュアな人なんだろうな。
メンバーみんなから愛されてる姿を見ると
それがよく伝わってくるね。

nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

(覗き込んでるの流石に可愛すぎるwww)


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment