【NCT】nctdreamは永遠に7人だよ。マークの「yo!dream!?」に反応するメンバーたち

【NCT】nctdreamは永遠に7人だよ。マークの「yo!dream!?」に反応するメンバーたち

nctdream メンバーたちの画像
出典:https://i.pinimg.com/

7dream

nctdreamメンバーたちでVライブ中
へチャンとマークが電話ごしに登場。
マークの掛け声に反応する
夢っ子たちに泣ける…(泣)


 

「yo!dream!?」の掛け声に
カラダが勝手に反応する
メンバーたち(泣)

ロンジュンもやってるのに
「ヒョン!ロンジュンやってなかった!」
ってチクるジェノw w w w 

「やってたわ!!」って反論する
ロンジュン…(泣)かわいい(萌泣)

その後もロンちゃん
「やったよ、やったよ」って
カメラに向かって言ってて
後ろからジェミンが
「うんやってたよ〜^^」
ってアシストしてあげてるの可愛すぎて
俺はもうドリムがいないと生きていけない(死)

お願いだから7ドリムを
返してくれよ。
(何度も消化したつもりが
結局消化しきれなくてごめんなさい)

運営的なことを誰やねん目線で
言わせてもらうと
この子たちをもっと丁寧に
育てていけば長い目で見て
今よりさらに売れて
固定ファンのついたしっかりとした
土台のあるグループになったかもしれないのに…

一瞬の儚さがあるからいいという点も
それは少なからずあるのかもしれないけど
7ドリムとずっと一緒にいたかった
って気持ちの方が大きいな。しんど。


 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment