【NCT】nct127 マークとデートしたら120%楽しいgifまとめ

【NCT】nct127 マークとデートしたら120%楽しいgifまとめ

nct127 マークの画像
出典:https://www.youtube.com/

nct127 マーク

マークとデートしたら
120%楽しいに決まってる…
体験型教室とか行ったらこんな風に
楽しめるんだ…好き…かわいい彼氏好き…


 

 

 
彼氏、表現力が豊かすぎ(爆)

nct127 マーク gif
出典:https://www.youtube.com/

顔www もうこの顔だけで
デート120%楽しいじゃん
なんだこの顔w w w 

彼氏、なんでも
一生懸命取り組む。

nct127 マークのgif
出典:https://www.youtube.com/

できないことでも一緒に
頑張ってやってくれるから
何をしてても楽しいに決まってる。
ヤッカン苦手なことでも
チンチャ頑張ってくれる
彼氏ソルジキ大好き。

彼氏、リアクションが
死ぬほど天使。

nct127 マークのgif
出典:https://www.youtube.com/

羽ばたいてる(ソレナ)
彼氏天使なんだけど
たまに屋内でも飛び立とうとするから
危ない。天使だってことバレちゃうバレちゃう!!
(こんなかわいいリアクションできる
彼氏とデートしたら絶対楽しい….何これ?わたし
世界で一番幸せなのでは?ってなりそう)

 

彼氏、見ていて飽きない。

nct127 マークのgif
出典:https://www.youtube.com/

レモネード飲んだだけで
こうなるから1秒すら見てて飽きない。
次は何するんだろ?ってワクワクしながら
過ごし続けてられるし
こんなことして赤ちゃんじゃん
ほんとにもう〜・・・ww
とか思ってたら浮気すんなとか言われるから
まじで心臓気をつけて。

関連:マークの「浮気しちゃダメですよ?」

マークと一日デートしたい。
しっとりしたデートじゃなくて
こういう一緒に何か作ったりとか
ほっこり系のやつ。絶対楽しい。どう考えても楽しい。

他のメンバーのデートはどんなかな?
これはシリーズ化して楽しめそう(じゅるり)


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment