【NCT】nct127 テイルさん弟たちの力をかりて大技を成功させるw w w w

【NCT】nct127 テイルさん弟たちの力をかりて大技を成功させるw w w w

nct127 テイルの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

NCT127 テイル

テイルがたまアリ3daysの
最終公演、最後の最後に
弟たちの力をかりて大技成功させたの
超かわいい(笑♡♡♡


 

 

テイルさん最後の挨拶のあとに
いつもブレイクダンスの大技を
キメようとするもなかなか
うまくいかない…!?ってのが
この日本公演でのセオリーだったんだけどww

昨日のさいたまスーパーアリーナの
最終日には弟たちの力をかりて
見事大成功?!!(笑)

nct127 ユウタ ジェヒョン テイルの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ジェヒョン ユウタ テイルの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

テイルさんの可愛さもそうなんだけど
ジェヒョンがテイルの足を掴む瞬間に
「来い来い」みたいな感じで
手をクイクイってするの超かっこよくない?(惚)

nct127 ジェヒョン ユウタ テイルのgif
出典:https://twitter.com/

成功したあとに
ユウタとジェヒョンが
同じタイミングで顔あげて
納得してるの面白い(笑)
ユウタめちゃくちゃ深くうなづいてるwww

nct127 ジェヒョン ユウタ テイルのgif
出典:https://twitter.com/

なんでこの人たち揃いも揃って
こんなかわいいんだよ…NCT好きすぎるよ…


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment