【NCT】たまアリに響き渡る叫びw w w 「スクリィィィム!!!!!!!!!!」ジャニさんに爆笑した夜

【NCT】たまアリに響き渡る叫びw w w 「スクリィィィム!!!!!!!!!!」ジャニさんに爆笑した夜

nct127 ジャニの画像
出典:https://twitter.com/

NCT127 ジャニの叫び

さいたまスーパーアリーナに
響き渡った叫びwwww
公演中一番爆笑させてもらった
ジャニさんのスクリームが
さすがすぎた(爆)


 

 

 

盛り上げ上手なジャニ

ジャニさんと言えば
この日本ツアー中
『いちゃダメですか?♡』
とファンに投げかけるのが
定番になっていました。

しかし、昨日の
オーラスたまアリ公演で
突然のノリをぶっこんできて
死ぬほどワロタ(爆)
この人天才すぎるw w w 

もちろん「いちゃダメですか?♡」も
やってくれたんだけど突然
「コウカイナイヨウニ・・・」
って言い出すから
なんや?なんや?と思ってたら

nct127 ジャニの画像
出典:https://twitter.com/

「コウカイナイヨウニ・・・
スクリィィィィィム!!!!!!!!!!!!!」
って叫びだしたジャニさんw w w w w w 



最初「コウカイナイヨウニ〜!」って
一緒に叫べばいいのか?なんなんだ!?
と思ってたら

まさかのスクリームの方で
シズニは「イェーイ!!」
って乗っかるだけだったw
なんでジャニさんこんなおもろいん(爆)

なんかもうさすが
盛り上げ上手すぎて
大好きだわ♡(笑)
あなたのおかげで何倍も
楽しいライブになりました!www


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment