【NCT】さいたまスーパーアリーナ公演でマクドンの素晴らしさを改めて感じる

【NCT】さいたまスーパーアリーナ公演でマクドンの素晴らしさを改めて感じる

nct127 マーク へチャン マクドンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/ 

久々に復活したマクドン

さいたまスーパーアリーナでの公演で
久しぶりにみることができた
このツーショット♡
なんかやっぱりこのふたり
すごく好きだなぁ…(涙)


 

 

 

 マークの真似をすぐするへチャン

お兄ちゃんの真似してるかわいい(笑)
トロッコ一緒にのせてくれて
ありがとう以外の気持ちが湧かない。
本当にありがとう、ありがとう、ありがとう。
(めちゃくちゃ泣きながら)

 

 へチャンを引っ張り出すマーク

うっ…へチャンをひょいって
前に引っ張り出すお兄ちゃん尊い。
ちょっと涙腺がバカになってるので
ひとつひとつの出来事で泣いてしまう。

 

誰よりも先に拍手するマーク

へチャンが話終えるたびに誰より
先に拍手してあげてるマークの
その姿に普通に泣けた。
ドリムも追ってるから余計に
そう感じるのかもしれないけど
やっぱりこのふたりの絆は特別だねって
改めて感じて誰かわたしの涙を止めてくれよ…(嗚咽)



マクドンって素晴らしい。
本当に久しぶりにこのふたりの姿を
みることができてこれ以上の幸せないくらい
嬉しいよ、ありがとう。

へチャンがマークを信頼して
頼りにしてるってことがこれだけでも
すごく伝わってくる。

「生まれ変わってもし実の兄が選べるのなら
僕は迷わずマクヒョンを選びます」
って言葉思い出してまだ泣けるよ。
ああ…兄弟(泣)

関連:マクドンの関係性

関連:卒業するマーク、そしてメンバーへ。

 


 

 

 
《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラから⏩https://twitter.com/koreasment