【NCT】nct127 ジェヒョンとテヨンがどっちも小悪魔で困る・・・

【NCT】nct127 ジェヒョンとテヨンがどっちも小悪魔で困る・・・

nct127 ジェヒョンとテヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ジェヒョンとテヨンのやる事が
どっちも結果、小悪魔じゃない???


 

 

とりあえず今日の感想を述べてから
ファンに質問するジェヒョン。

「AwakenのMVが
いつ出るかご存知ですか?
教えてあげましょうか??♡」
って散々煽ったあとに・・・
「僕も知りませんっ♡」

 
かと思ったら次はテヨンが
サラリと「今日の21時に発表されまーす!」
とか言っちゃってwww

「言っちゃダメって言われたのに!?」
って責められたら
「僕たちだけの秘密ですよ?わかった?」
とか小悪魔発揮してくるの、な!に!?

どっちも悪い()
違うタイプの悪さあるな!?
コンニャローーーー!!!


 

 

煽って煽って教えてくれない
ジェヒョンに意地悪されたいのか・・・

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

こっそり教えて
「僕たちだけの秘密だよ?」
って言うテヨンなのか・・・

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

あなたはどちらを選びますか?(白目)


 

 

関連記事
NCT マカオから帰国したジェヒョン
NCT dreamジェミンの空港写真
NCT 127みんなの秋服空港ファッション
NCT ガルアワ終了後の127メンバーたち
NCT テンちゃんが天使だからはよ見て

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment