WayV(威神V)でデビューするメンバーたちを改めて紹介する!

WayV(威神V)でデビューするメンバーたちを改めて紹介する!

WayV 威神V
出典:https://pbs.twimg.com/

 

WayVでデビューする
メンバーたちの情報について
おさらいとしてまとめておきます♡

 


 

 

 
みなさんご存知の通り
NCTのウィンウィン、
ルーカス、クン、テン

と共に今回WayVとして
デビューすることになった
新メンバーについてまとめますね!

シャオジュン
生年月日:1999年 8月8日
出身地:中国広東省
血液型:A型

WayV 威神V シャオジュン
出典:https://pbs.twimg.com/

SM ROOKIESになる前は
中国ですでに芸能活動も行っていた彼。
(そんなん好きだな〜SMなぁ〜w)

歌の実力にも定評があります!

これはシャオジュンの過去の映像。
ピアノも弾けるハイスペック男子キタ—!!!!!!

youtu.be

 

 

なんか今は洗練されて
美!!!!!
って感じだけど…

WayV 威神V シャオジュン
出典:https://pbs.twimg.com/

この昔のヤンチャな感じが残る雰囲気
とかも個人的にはすごく好きです…w
てかこの人写りによって顔めちゃくちゃ変わるwww

WayV 威神V シャオジュン
出典:https://i0.wp.com/hanryutongsin.com/


 

 

 

ヤンヤン
生年月日:2000年10月10日
出身地:ドイツ
血液型:O型

WayV 威神V ヤンヤン
出典:https://pbs.twimg.com/

出身地ドイツ!
という超パワーワード。
もうこの時点でかっこいい。
(思考回路が単純)

 

中国系ドイツ人で
中国語&英語&ドイツ語
が話せる。(ハイ人生勝ち組!)

なおこの端整なお顔立ちは
紛れもなく神が与えし天然物だということが
過去画像をみてもよくわかる。

威神V WayV ヤンヤンの画像
出典:https://i2.wp.com/hanryutongsin.com/

威神V WayV ヤンヤンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

こんなにかわいいお顔で
WayVではラップを担当するらしく
早速ファンの間ではそのギャップに
想像死亡する人多発。

なお公開されたマンネ感
たっぷりの動画ではこの瞬間が
かわいさほぼパンダやんけ…
って言われててワロタwww

威神V WayV ヤンヤンの画像
出典:https://www.youtube.com/


 

 

ヘンドリー
生年月日:1999年9月28日
出身地:マカオ
血液型:O型

WayV 威神V ヘンドリー dendery
出典:https://pbs.twimg.com/

マカオ出身の中国人メンバー!
姉とメッチャ仲良しw w w 

WayV 威神V ヘンドリー
出典:https://scontent-frx5-1.cdninstagram.com/

彼がSM Rookiesとして公開された時には
姉が「諦めないでよかった!感動♡」
と自身のWeiboで言及しています。

で、彼なんですけど
ヘンドリーって呼ぶのか?
ヘンデリーって呼ぶのか?
いまいちみんな定着してません(笑)

ジャニさんのジャニーorジョニー
的なノリに少し近いな…w
みんながちょっとだけ困惑するという…w

一応ここではヘンドリー表記で
いかせてもらいます。

そのかっこよさから正式デビュー前から
マスターがついていたという人気者♡

youtu.be

これからどんどんみんなの個性も
わかってきて愛着が
わいてくるんだろうなぁ…

WayVとしてデビューした3人
これからも頑張ってね、応援してます♡

youtu.be

 


 

 

関連記事
NCT WayVの動画に隠された秘密…?
NCT 噂のWayVについてファンの反応
NCT SBS歌謡祭の様子【動画】
NCT ウィンが可愛すぎてやばい
NCT メンバーハロウィンコス画像まとめ