【NCT】nct127 ドヨンのカバンについてたカビゴンの真相が明らかに!!!

【NCT】nct127 ドヨンのカバンについてたカビゴンの真相が明らかに!!!

nct127  ドヨン カビゴン
出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/

nct127 ドヨンがカバンに
突然つけ出したカビゴン(笑)

なんで急に!?どうした!?
可愛すぎるw w w と
話題になっていましたが
その真相が本人の口から明らかになりました👏

関連:ドヨンのカバンにカビゴン

 


 

 

 
お母さんとお兄さんと一緒に
ご飯を食べて帰る途中お兄さんが
知り合いの俳優さんのお子さんに
おもちゃを買うため、おもちゃ屋さんに入店。

そこでこのカビゴンが
急に目に入ってきたらしい(笑)

買いたいってお母さんに話したら
「なんで買うの?」って言われたらしいけど、
それでも買ったんだって(笑)

nct127 ドヨンの画像
出典:https://www.vlive.tv/video/

nct127 ドヨンの画像
出典:https://www.vlive.tv/video/

nct127 ドヨンの画像
出典:https://www.vlive.tv/video/

普通に自分で
買ってて草(&萌)

コレ本当に突然つけ出したから
誰かにもらったのかな?
とか思ってたのに普通に自分で
購入したものだったwww
可愛すぎるwww

TMIですって言いながら話してたけど
コレはかなり重要な話だったよ!
ずっと気になってたもん(笑)

ドヨンの運命のカビゴン。
サイズ感まあまあしっかりしてる
カビゴン…www

ファンの質問やお願いに
できるだけ答えようとしてくれる
ドヨンのライブ最高👏


 

《ブロキュレ》最新記事をいち早くCHECK⏬

https://twitter.com/koreasment

 

関連記事
NCT ユテはガチ(願)
NCT ドヨンのこの瞬間、可愛くね?
NCT テヨンがジェヒョンに〇〇
NCT 127みんなの手書き日本語メッセージ
NCT 爆イケ写真の数々