【NCT】これはしんどすぎる…ジャニさんの色気が溢れ出る動画

【NCT】これはしんどすぎる…ジャニさんの色気が溢れ出る動画

nct127 ジョニーの画像
出典:https://twitter.com/

 

ジョニーのフェチすぎる動画が話題

なんだこれなんだこれ
なんだこのアングル天才か???

 


 

 

nct127 ジョニーのフェチ感
 
 

 

なんだよこのアングル(爆)
天才なのかな?w w w 

 

これジャニさんじゃなかったら
なに見せられてるんだろう…怖い

でしかないけどジャニさんだからこそ
待てる。そして見れる。

なんでこんな色気漏れてるわけ?
蓋してくれ蓋、危ないから!!!


 

スーツのジャケット脱ぐ
(しかも顔写ってない)で
こんなに色っぽいこと、ある??

f:id:uyunesan:20181021154342g:plain
出典:https://twitter.com/

 

 
ジャケット着なおしたら
中のシャツが上がっちゃって
袖元グッて直してるの手伝ってあげたい。

f:id:uyunesan:20181021154405g:plain
出典:https://twitter.com/

ハイ座り方100点。

f:id:uyunesan:20181021154504g:plain
出典:https://twitter.com/

 

何が楽しかったのか
ニコニコ笑ってからの…???

f:id:uyunesan:20181021154539g:plain
出典:https://twitter.com/

 

この振り幅な??
(しんど———)

f:id:uyunesan:20181021154652g:plain
出典:https://twitter.com/

 

しんどいしんどい。

ジャニさんもう少し自分の
一挙一動で女が倒れることを
自覚してくれすぎる・・・
(てかこの日メイクも似合ってるし完璧!)

ハァ色気漏らしてるわこの人。

 


 

 

関連記事
NCT メンバー別リアクション一覧
NCT ジャニさんかわいすぎかよw w w 
NCT ユウタセンイル広告まとめ
NCT ジェミンのファンサの数々
NCT ジョンウの顔面が奇跡な写真