【NCT】nct127 テヨンとおばちゃんのエピソードにホッコリ♡

【NCT】nct127 テヨンとおばちゃんのエピソードにホッコリ♡

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127 テヨンとおばちゃんの
エピソードがほっこりする♡


 

 

 
ユウタ:「昨日…昨日か。ジンギスカン
     食べたじゃないですか僕たち。」
テヨン:「ヤンゴギィ!」
ユウタ:「そうヤンゴギのお店に行ったんですよ」
テヨン:「そこのオバチャンと超仲良くなりました」
ユウタ:「ああそうそうwオバチャン
     そのオバチャンすごく優しくて」
テヨン:「オバチャンああ〜綺麗ですね〜んん〜👏
     って言ってくれて、へへぇ〜って」
ユウタ:「ああw その人がお前に?w」
テヨン:「うんうん!それでたくさん話した。
     ああ、ハイ、ボーイグループ、ボーイフレンドです」
ユウタ:「頑張ってくださいって?」
テヨン:「うん、頑張ります👍」

youtu.be

オバチャンになりたい()

あああ日本のオバチャンと
交流もつテヨヨかわええ〜・・・

しかも途中で入るオバチャンの
モノマネ死ぬほど可愛いし

最後はなぜかnct127は
ボーイフレンドってことで
話が締めくくられてるの
最高に萌えw w w w w w 

「ボイフレンドです👍ニコニコ」
言ってるテヨン想像しただけで
天国いけるわw

今日のシズニーご飯は
ココイチカレー率
メチャクチャ高いでしょ?
勿論わたしも食べました🙏
経済を回すイリチルww


 

 

関連記事
NCT テヨンを守り隊
NCT テヨンの言い間違いを正すユタ
NCT マネにかけよるテヨン(天使)
NCT テヨンとジョンウの可愛さgif
NCT テヨンと目があう瞬間

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment