【NCT】nct127 イリチルDAYに『視聴』するものがあると、スポしてしまうテヨンさんw w w

【NCT】nct127 イリチルDAYに『視聴』するものがあると、スポしてしまうテヨンさんw w w

nct127 テヨンの画像
出典:https://www.vlive.tv

テヨン

イリチルDAYに『視聴』
するものがあると、
スポしてしまうテヨンさんw w w


 

 

 

『もうすぐイリチルDAY
じゃないですか
たくさん楽しみにして
たくさん視聴して頂いて…
…アアッ!!オッ!?
イリチルDAYもたくさん
楽しみにして…ああ~~~
やってもたぁ…』

 
めちゃくちゃかわいい(笑)
完全にナチュラルに
やらかしてるw w w 

いや、でも私たちと
時間の流れが違うのに
みんなよくスポせずいられるなぁ~~~
ってすごく思うからw w w 
これは仕方ないよねw

何よりスポした瞬間の
リアクションが可愛すぎる(爆)

nct127 テヨンの画像
出典:https://www.vlive.tv

nct127 テヨンの画像
出典:https://www.vlive.tv

漫画かな??(笑)

イリチルDAY!楽しみが増えました♡
たくさん視聴しますねㅋㅋㅋ


 
 
 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment