WayV 巻き込まれそうになるテンちゃんを守るルーカス【動画】

WayV 巻き込まれそうになるテンちゃんを守るルーカス【動画】

WayV 威神V テン ルーカス
出典:https://pbs.twimg.com/

 

空港で人が溢れかえるなか
ヒョンであるテンちゃんを
守ろうとするルーカスに泣ける


 

 

 
どう考えてもおかしい距離感で
彼らに襲いかかる人の波。

その真ん中で身長が低めのテンちゃんが
巻き込まれてはいけないと
ルーカスが彼の手を引っ張ってる。

その後は先に行かせてあげて
肩を抱きながら守ってる。

こんな事になってるのに
周りの人には嫌な顔せず
ニコッてしたり
ピースしてあげたりしてる

ルーカスは神の子。


 

 

 

WayV 威神V テン ルーカス
出典:https://pbs.twimg.com/

WayV 威神V テン ルーカス
出典:https://pbs.twimg.com/

WayV 威神V テン ルーカス
出典:https://pbs.twimg.com/

毎回思うけどなんでもっと適度な距離を
はかれるようにセキュリティしないの?
毎度毎度の事なのにアホか?←

ルーテンの圧倒的
身長差すごいな…www
(テンちゃんを守ってくれてありがとうルカス)

WayV 威神V テン ルーカス
出典:https://pbs.twimg.com/


 

 

関連記事
WayV ルカスの大変だった事
WayV シャオジュンが可愛いwww
WayV ウィンウィンの彼氏みィ…
WayV クンちゃんおめでとう
WayV ギラギラしてるメンバーたち