【NCT】腕立て伏せに苦しむへチャンかわいい、、、

【NCT】腕立て伏せに苦しむへチャンかわいい、、、

nct127 へチャンの画像
出典:https://www.vlive.tv/

 

nct127 へチャンが
アイドルルームに出演した際
みんなで腕立て伏せに挑戦したのですが

そこで悶え苦しむ様子が
超かわいかったんです(笑)

 


 

 

あまりに可愛くてgifまとめ
「へチャンの年齢だったら最低でも
40回はいかないとダメだよ!」と言われる(爆)

nct127 へチャンのgif
出典:https://www.vlive.tv/

悶え苦しむへチャン
かわいいかわいいかわいいw w w 

nct127 へチャンのgif
出典:https://www.vlive.tv/

マークと同じタイミングで諦める♡
こんなとこでもまくどんしてくるの愛おしい好き!;

nct127 へチャンのgif
出典:https://www.vlive.tv/

これはgifだけでなくぜひ
音声つきでお楽しみください。

へチャンの「早くカウント…
して…くだ…さぁ〜い…(息切れ)」
が可愛すぎるまん!!!

05:40〜

 

腕立て伏せなんか
できなくてもいい!(過保護)


 

 

関連記事
NCT 127みんながかわいい謎ポーズ
NCT へチャンのスーツ姿
NCT へチャンの顔芸www
NCT 間違えちゃうへチャン
NCT 絶対へチャンに惚れるgif