【NCT】マークってなんでこんなかわいいの??(哲学)

【NCT】マークってなんでこんなかわいいの??(哲学)

f:id:uyunesan:20180920212318j:plain
出典:https://stat.ameba.jp/

 

当サイトでもこの子は”愛されの天才”と勝手に
二つ名をつけて猛プッシュしているわけですが

今回はまたマークのかわいいポイントを
集めちゃいました♡♡


 

 

NCT マーク♡♡♡
 

弟たちにやらされる
愛嬌可愛い

「まぁ〜くはぁ〜//」って喋り出すとこ
ほんっとかわいいしやれやれ言われて
ちゃんとやってあげるとこ優しさの塊なのこの子。

youtu.be

 

 

自分で笑っちゃう

自分の曲なのに自分で笑っちゃうw w w 
確かに我々ファンもしょっぱな聞いたとき
『え??かわいすぎワロタ』ってなった事は忘れない。 

 
 
 
View this post on Instagram

✃ tiさん(@queenctzen)がシェアした投稿

 

 

丸メガネ可愛い

一番先に歩いて行って弟たちを待ってるの
最高にヒョンだし丸メガネ姿本気かわいい;;

f:id:uyunesan:20180920214401g:plain
出典:https://www.instagram.com/

 

 

ジェスチャー世界一可愛い

ファンが騒ぐから静かにして欲しかった時の
マーク氏(※韓国年齢ハタチ)
かわいいかわいすぎるなんだよこの仕草・・・

f:id:uyunesan:20180920214951j:plain
出典:https://i.pinimg.com/

 

どうしたよ(爆)

どうしたマークw w w w w 
エビフライを食べてもいいのかどうか
わからなくてだしたり入れたりしてるの
かわいすぎない?早く食べてかわいいw w w 

f:id:uyunesan:20180920215429g:plain
出典:https://www.instagram.com/

 

ねっねっねっ???
本当にマークって愛しやすい!!

編集部の中にも
『マークの良さがよくわからない』
『なぜNCTの全チームに
所属しているのかわからない・・・』

なんて言ってた奴も今では
すっかり彼の魅力に
気づいたようです♡(当然だろ)

ここ最近NCTの知名度が上がってくると共に
彼らが全員素敵すぎて推し迷子
になってる人をよく見かけますw w w 

わかりますわかります;;
当サイトブロキュレでも
一人一人の魅力をたっぷり伝えて
いけるように頑張りますね^^


 

 

関連記事
NCT ジェヒョンのこの仕草まじで好き!
NCT ジャニさんが紳士的すぎて・・・(惚)
NCT 照れちゃうテヨンたまんないって!
NCT イリチルが会見で見せた行動が親子w w w 
NCT ドヨンのこの瞬間かわいすぎワロタ
NCT バブリーダンスの完成度高杉w w w