【NCT】nct127 ジェヒョンの愛嬌♡「いちゃダメですかぁ〜?」バブみがすごいw w w

【NCT】nct127 ジェヒョンの愛嬌♡「いちゃダメですかぁ〜?」バブみがすごいw w w

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127 ジェヒョン♡
石川公演二日目
最後の挨拶で愛嬌してくれる♡

 

 

 昨日はジャニさん恒例の
「いちゃダメですかぁ〜?」
のあと客席から

「ユウタもォォォ!」
ってふられたユウタが
「え、俺も?(照)」
って言いながらやってくれるし

そのあと「マークもォォォ!」って
お願いされてやってくれるし

テヨンまで死ぬほどかわいい
「いちゃダメですか?」(キュルルルン!)
見せてくれるしほんとなんかもう
石川公演に乾杯。

お腹いっぱいやで…おもてたら
ジェヒョンまでもが最後の最後に
赤ちゃん返りするから

シズニーの喉が逝った(😇)

頼まれてもないタイミングで
ぶっこんでくるジェヒョン
さすがだわ(笑)

「いちゃダメですかぁ〜?」
はもう完全に恒例化したねwww
次回はドヨチ、うーたんverにも期待w


 

 

関連記事
NCT マカオから帰国したジェヒョン
NCT dreamジェミンの空港写真
NCT 127みんなの秋服空港ファッション
NCT ガルアワ終了後の127メンバーたち
NCT テンちゃんが天使だからはよ見て

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment