【NCT】nct127 テヨンが日本滞在中にあげてくれた動画ホントかわいいな・・・??

【NCT】nct127 テヨンが日本滞在中にあげてくれた動画ホントかわいいな・・・??

nct127 テヨンの画像
出典:https://twitter.com/

 

nct127 テヨン♡
日本滞在中にあげてくれた動画
かわいいが過ぎる(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)


 

 

 
『一緒に?打ち上げぇ〜♡』
って言いながらキットカット
食べるテヨン可愛すぎて全世界が泣け。

こんっっっな
可愛いことある?!

って事を毎度毎度平気でやってくるテヨン
さすがだよ可愛いよォォォ(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

 


 

 

団子買ってモチモチ
ご機嫌なのもたまらんし・・・

 
とにかくこの子は
SAが好きwww

(ここは山口のSAなんだって)

テヨン:『今日も休憩所に来たんですけど
わお!ほんとたくさん!見てください!
ウィ〜♡1分くらい撮ってみましょうか?
何食べよっかな〜・・・ユタ!何食べるの?
ユタ:『だんご!』
テヨン『わ!だんご!ひとまずキープ…
アイスクリーム…それでは一旦お会計して
写真をお見せしますね!またあとで会いましょう〜』

 
テヨンと一緒に
サービスエリアに行きたい!

そして目を離したすきにどこか
いなくなっちゃってメチャクチャ
探してたらのんきにだんご買って食べて
知らないおばあちゃんにあったかいお茶
とか頂いてのほほ〜んしてるテヨン見つけて
「もう探したのにィ!」とかプンプン
言いながらデートがしたいだけの人生。

もうまた韓国に帰っちゃったね〜
たくさん美味しいもの食べれたみたいで
ホント良かったな^^♡


 

 

関連記事
NCT テヨンを守り隊
NCT テヨンの言い間違いを正すユタ
NCT マネにかけよるテヨン(天使)
NCT テヨンとジョンウの可愛さgif
NCT テヨンと目があう瞬間

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment