【NCT】可愛すぎて湧いた…nct127メンバーたちの撮影しあいっこ♡

【NCT】可愛すぎて湧いた…nct127メンバーたちの撮影しあいっこ♡

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://www.vlive.tv/

 

nct127 メンバーたちの
撮影しあいっこしてる様子が
可愛すぎて胸が湧く・・・(ザワザワ)


 

 

ジェに撮られるユタ♡
こんなにインスタ映えみたいな
花が似合う男子おるんかw w w 
(尊いすぎて泣いてる…この子が日本人という奇跡)

nct127 ユウタのgif
出典:https://www.vlive.tv/

ユタに撮られるジャニさん♡
メンバーどうし撮影するとき
いつも撮る側が本気で寝そべったり
アングル考えたりしてるの超かわいいよなwww

nct127 ジャニgif
出典:https://www.vlive.tv/

ジャニに撮られるジェヒョン♡
リアル王子様じゃねえかこんなもん・・・

nct127 ジェヒョンのgif
出典:https://www.vlive.tv/

じゅっ…18禁じゃないんか!?
いけるんか!?!?コレ(勝手にあたふた)

nct127 ジェヒョンのgif
出典:https://www.vlive.tv/

 


 

 

 

ドヨンに撮られるテヨン♡
ただのカーテンがこんなに
映える事ある・・・??
早くテヨンのスタイルになりたい。

nct127 テヨンのgif
出典:https://www.vlive.tv/

テヨンに撮られるジョンウ♡
いやw w w w 隣で見守ってる
心配性のおかんウサギさんw w w w 

nct127 ジョンウのgif
出典:https://www.vlive.tv/

テヨンに撮られるドヨン♡
なんかわろてしもうてごめんドヨン。
カーテン開けて窓際に座って目を閉じるポーズ。

nct127 ドヨンのgif
出典:https://www.vlive.tv/

みんなかわいい♡
ただ今回可愛すぎて
さすがに二度見かまさずには
いられなかったこの子に優勝をあげようと思う。

どんなかわいい
生き物・・・(号泣)

nct127 ジョンウのgif
出典:https://www.vlive.tv/

 


 

 

関連記事
NCT ミスるジョンウを助けるルカス
NCT すごく彼女すぎるジョンウwww
NCT ジェミンを離さないジョンウ
NCT ルーカスが雑誌に書かれた言葉
NCT ルーカスとデートする?

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment