【NCT】nct127 無邪気なテヨンと保護者なメンバーたちw w w

【NCT】nct127 無邪気なテヨンと保護者なメンバーたちw w w

nct127 テヨンの画像
出典:https://www.youtube.com/

nct127 テヨンの
無邪気さが可愛すぎるし
メンバーたちの保護者っぷり
たまらんw w w 


 

テヨン:『バイヤ~~~ッッ👋』
みんな:『(・・・シーン・・・)』
テヨン:『誰も反応してくれない…なんで…』
ジェヒョン:『(一番に気が付いて手を振ってあげる)』
テヨン:『反応してくれたッッ♡』
みんな:『(ようやく気づいて手を振ってあげる)』

君、可愛すぎなんか??


 


保護者たちの反応👇

ジャニさん、気がつきかたに色気が溢れてる。
まくりひたすらかわいい。ピースをフリフリ。
テイルさんお疲れのご様子。

nct127 ジャニ マーク テイル
出典:https://www.youtube.com/

一番に気が付いてあげるジェヒョン。
マスクも外してあげる。
ユタさん、テヨンが
拗ねないように相手してあげる。

nct127 ユウタとジェヒョンのgif
出典:https://www.youtube.com/

寝てる(爆)
うーたん携帯触ってるのかと思いきや
スヤスヤ寝てるの可愛すぎるな!?(涙)
チリまで本当に長いフライトだったし
往復するだけでもかなり疲れただろう…
たくさん寝て…(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

nct127 ジョンウのgif
出典:https://www.youtube.com/

テヨンくん5ちゃい。
チリに来て浮かれてる感じ
最高だな・・・www

nct127 テヨンの画像
出典:https://www.youtube.com/


 
関連記事
NCT 新曲の練習動画がかっこいい
NCT テヨンがハートを食べる表情gif
NCT テイルがテヨンの大事な部分を…
NCT テヨンを触りまくるユウタwww
NCT テヨンの振り幅gifまとめ

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment