【NCT】nct127 ジェヒョンが空港で子供からの手紙を受け取りハイタッチ【動画】

【NCT】nct127 ジェヒョンが空港で子供からの手紙を受け取りハイタッチ【動画】

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

nct127 ジェヒョン

ジェヒョンが空港で
小さい女の子からの手紙を
受け取りハイタッチ!


 

 

 
お母さんらしき人が「please take this!」
って言うのよ〜って教えてあげて
一生懸命に叫ぶ女の子。
マネージャーが一番に気がつき、
マークも一瞬手を出しかけてるけど
マネージャーが「ジェヒョン受け取ってあげて」
って言ったみたいでジェヒョンが気づく、
受け取る、ハイタッチと言う流れの様子🙆‍♀️

女の子は見た目で
ジェヒョンペンってわかる
カチューシャを装着w

nct127 ジェヒョンのファン
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

わざわざ立ち止まって
「センキュー♡」って
ハイタッチしてあげるジェヒョン
ほんと、優しいね。

あーあ・・・・・・
一体どれだけの年齢層の
女たちを夢中にすれば気がすむのか(頭抱)

徹底管理されてるから
手紙ひとつ受け取るにも
マネージャーの目が光ってそうで大変。

こないだクンちゃんは
ナチュラルに受け取ってあげてたけど

関連:クンちゃんの優しさ

チソンは受け取ろうとして
マネージャーに確認したら
ダメって言われて謝ってた事とかあったもんなぁ。

関連:チソンの優しさ

小さい子のは受け取ってもいいんだw
ってか、ジェヒョン受け取ってあげて
って言ったマネージャーさんに
小さい子供さんでも
いらっしゃるんかな?(シランケド)


 

 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment