【NCT】ジェミン VLIVEの最中に電話をかけてくるw w w

【NCT】ジェミン VLIVEの最中に電話をかけてくるw w w

nctdream ジェミンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nctdream ジェミン♡
おにーちゃん達のVlive中に
電話かけてくるのかわいい(笑)


 

 

 
ライブが始まるや
いなやドヨンの携帯に
電話をかけてきたジェミン♡

ドヨン『もしもし…もしもし?
今Vライブしてるんだけど知ってて電話したの?
知らないで電話したの?わかったテレビ電話ね。』
ジェミン『(電話の向こうから)テレビ電話〜』
ジョンウ『やあw ジェミナww なんだ?
ジェミニからテレビ電話がきました〜!』
ジェミン『シズニアンニョ〜ン♡』
ドヨン『祝おうと思って電話したの?』
ジョンウ『ありがとな〜^^』
(わちゃわちゃわちゃ・・・)

youtu.be

 

なんだよこのやりとり(萌)
見てるだけで疲れが飛ぶ癒しみ・・・

 


 

 

ドヨン電話かかってきた瞬間の
リアクションめっちゃ素でかわいい♡(笑)

nct127 ドヨンのgif
出典:https://www.youtube.com/

そして何よりジェミンと
接してるときのジョンウが
ものすごくヒョンで
キュン!!ってなるからやめて好き!

「ジェミナありがとな〜^^」
って言ってるの自然でイケメン(泣;)

「テイリヒョン!」って
ジェミンに言われたときの
テイルおじいちゃんの「ウンウン….」
っていう菩薩の笑顔も好きすぎw w w 

nct127 ジョンウ テイル
出典:https://www.vlive.tv/

ジェミンかわいい電話をありがとう〜♡


 

 

関連記事
NCT ジェミンに頬ポッポされるジェヒョン
NCT ジョンウの正月休み
NCT ルカスの横から消えたジョンウ
NCT ジェミンを離さないジョンウ
NCT ジョンウが女装して男をw w w 

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment