【NCT】nctdream チソンちゃんの優しさに泣いた【動画】

【NCT】nctdream チソンちゃんの優しさに泣いた【動画】

nctdream チソンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

 

nctdream チソンちゃんの
ジェスチャーが優しすぎて泣いた(涙)


 

 

 
ファンの子がチソンちゃんに
お手紙渡そうとして

一旦そのまま受け取ろうと
してあげるんだけど

はっ!!!!と気がついた
超賢いウリマンネは

マネージャーの方を見て
受け取ってもいいか確認。

その結果、ダメと言われたみたいで
ちゃんと見たよのジェスチャーしてから
ごめんなさい💦って
手でやってあげてるの(泣)

マンネの優しさに大感動。

めちゃくちゃかわいいやんけ!!
ってのもさることながら

手紙さえ自由に受け取れないの
可哀想だなぁ…ってきになる
(まあ時と場合によりけりなのかもだけど…)


 

 

関連記事
NCT ジェノに寄り添ってこうされたい
NCT 愛嬌させられるジェノたん
NCT ジェノが爆イケすぎてどうすれば
NCT レッベル×nct【画像】
NCT ロンジュンに身を委ねるジェノ

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment