【NCT】nct127 ドヨン、ロンジュンとのBoAライブデートを経て、ドリムの公式アカウントに登場するw w w

【NCT】nct127 ドヨン、ロンジュンとのBoAライブデートを経て、ドリムの公式アカウントに登場するw w w

nct127 ドヨンの画像
出典:https://i.pinimg.com/


 

nct127 ドヨン


一昨日BoA先輩のライブに
ロンジュンと一緒に出向いたドヨン。
ほんの少しだけ仲良くなって
昨日、ドリムの公式アカウントに
登場するw w w w w 


 

一昨日BoA先輩ライブを
一緒に見に行った二人なんだけど
今までたいした絡みもなかったために
ぎこちなさがマックスだと本人たちも認める(笑)

nct127 ドヨン nctdream ロンジュン
出典:https://pbs.twimg.com


🐰:「(セルカ棒を持ってるから)ああしんどい」
🦊:「あっ!!僕持ちますよヒョン!!」
🐰:「いやいや待ってそんな意味で
   言ったわけじゃなくて!」

🦊:「ロンジュナお前持てよって
   言われたんだから

   僕が持たないと!!」
🐰:「うわーwww この子こわい!
   さすがへチャンの友達は違うわ!!」



ワロタw w w 

なんだかんだでうまいこと
いってるの笑うし
さすがロンロン
コミュ力高くて面白いから
場が回ってる(笑)


 

そして昨日
ドヨンがまさかの
ドリムアカウントに登場(爆)

『この写真を口実にして
ドリムのアカウントにあげる
最初の非ドリムになってみました!
ドリムたちコンサート頑張れ!@.@
見に行くね ドリムたち~~^.^』


なんかでも、NCT2018
とかやったのに
全然交流なくてぎこちない
子同士もいるんだよね…(涙)

今年も2019やってくれたら
もっとそれぞれ関係性が
深まったかもしれないのに….

え?待って。
まだあと2ヶ月あるじゃん!!
NCT2019やろう!
(大提案)


 

更新のお知らせはTwitterをチェック!!!!