【NCT】テイルとテヨンがイチャつく→事件勃発w w w w w

【NCT】テイルとテヨンがイチャつく→事件勃発w w w w w

nct127 テヨンとテイルの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

アユクデ2019に参戦した
テヨンとテイルがなんかしてる(爆)

ねえこんなことって
ある???(笑)

 


 

 

 
テイリヒョンの腕を持って
縛りだしたテヨンくん♡
そしてされるがままの長男wwww

 

解けなくなった様子の
テイリヒョンに超ご満悦なとこ
ドSみあってしんどいからやめ・・・(吐血)

 

しかし・・・!!!

本気で解けなくなったテヨン
ファンの席に向かって
「ハサミある???」
って聞いてる(爆)

nct127 テヨンとテイルの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 テヨンとテイルの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

どんな距離感だよ
羨ましいな!!??

 

その後ハサミを受け取りに行くテヨン。
そうです彼がNCTのリーダーですwww

か わ い す ぎ る (爆)

 

ちゃんと返しに行く姿もたまらんwww

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

そしてファンはなぜこんなにも
落ち着いてるの?(超疑問)
私なら平気で泡吹いて倒れる案件。

そらのる

はあ…wwそれにしてもwww
テイルの腕を縛る意味もわからないし
解けなくなってファンにハサミ借りる
くだりにまで持ってくテヨン

天才すぎてあんたが一番!!(笑)

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

可愛すぎる様子をありがとうーーー♡


 

 

関連記事
NCT 新曲の練習動画がかっこいい
NCT テヨンがハートを食べる表情gif
NCT テイルがテヨンの大事な部分を…
NCT テヨンを触りまくるユウタwww
NCT テヨンの振り幅gifまとめ

 

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment